ネットで誰にも逢わずに買えるのは嘘

ネット通販や色々な通販会社がありますが、誰にも逢わずに面倒なく買えるというフレーズを言うサイトや企業がありますが、確かに振り込みもネットの銀行を使えば家から出ないので誰にも逢わずに買えますが、最後に宅急便と逢います。
以前は宅配ボックスのあるマンションに住んでいたので、ホントに誰にも逢わずにパソコン操作だけで購入出来たのですが、今住んでいるマンションは宅配ボックスがありません。
それでどうしてもどうやっても宅配業者に逢います。
別に逢っても良いのですが、誰かと会うとなるとお化粧したりお洋服をきちんとして身なりを整えないといけないです。
それに時間が何時から何時の間に訪問と約束したのならその時間帯はトイレにもベランダにも行けないです。
宅配ボックスがある家なら気軽に受け取りできますが、やはり誰にも逢わずにネットのクリックだけでは注文した商品を買うのは受け取る時に逢いますからすごく面倒です。
そんな化粧や洋服もキチンとしたのなら買いに行った方が良かったと同じだと思う時もあります。
誰にも逢わずに買えるというネット通販はありえない限られていると思います。

プリンター購入が目的のはずでした

先日、不調を訴えているプリンターを買い替えるために大型電器店に立ち寄りました。

目的のプリンターは少し型落ちではありますが、今のものより性能が良いので即決しました。

母が「デジカメが見たい」と言うので、見るだけだろうと付いて行きました。

一人一台、自分のデジカメを持っているのですが、引っ越し際、私以外が無くしてしまいどこを探しても見つからないので、どうやら購入を検討していたようです。

私は近くにあった一眼レフに興味があったので、辺りをウロウロしていると、以前彼氏が勧めてくれたNikonのD3300が目に止まりました。

実際に勧めていたのはD3100でしたが、重量感が嫌でその時は諦めました。

しかし、今回のは軽い上にフォーカスも自在…魅力的過ぎますが、お値段も結構します。

私が決めかねている間に、母がNikonのデジカメを購入。
一度お昼を食べに外へ出ましたが、早速母がデジカメで色々撮影し始めました。

デジカメでも性能はかなり良いので、姉が同じものを欲しがり結果電器店へ再来することに。

そうして、帰る姉の手には母と色違いのデジカメが、私の手には一眼レフがありました。

帰って早速バシバシ、意味もなく部屋中撮りまくり、外での撮影もしたいなぁと思いつつ、今日は仕事に向かいます。